日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ 初めての夜間取引

初めての夜間取引

昨日は初めて株の夜間取引をしてみました。
昼間買った7301 IHI(昔の石川島播磨重工業)を終値よりプラス2円で売り注文。

19時からの取引なのですが、それまでに注文も出せないし、ちょっと不便ですが、仕事から帰ってチェックしてみたら21時前後に売れていました。
夜間取引での高値はプラス3円。
今日はプラス10円くらいまで上げたので持ち越したほうが儲かったのですが、NYで何が起きるかわからないし、昨日は5年半ぶりの大幅高なので、今日はとても心配だったから満足です。
今日、ランチに行く予定だったのでその分が稼げればいいかな、ぐらいの気持ちで。
手数料は一律350円くらい。
昼間の通常取引だと50万円までが500円なのでちょっとお得だったかな。


今日は同じ課の女の子たちとランチに行きました。
普段全然交流がないので(パーテーションで区切られてるだけなんだけどね。)楽しかった♪
明日は飲み会。ここのところカロリー摂取しすぎなので気になるけどまぁいっか。

あさってからは旦那が一人旅で山陰に行きます。
私も山陰行ってみたいけど、海外並にお金がかかるので今回は我慢。
一人旅ってえらそうにいってるけど、切符の手配、私に全部頼んで~!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL