日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 眠いー。

眠いー。

あと半日で今週も終わりー。
今週は超ハードだったので、眠いです。
昨日は本当に眠くてタイ語もお休みしようかと思ったけど頑張っていってきました。
先生がイケメンだから癒されるんだー

旦那も同じく遅いので(帰りはちょうど合わせて一緒に帰ってきてます。雨続きだしねー。)二人して寝不足。
私は3連休だけど旦那は出勤なのでかわいそう。

午後はレビュー。プログラムのソースや仕様書やテスト項目をみんなでチェックするんだけど、これが時間かかるし眠いの。
今現在眠いから厳しいけど頑張ろう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL