日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 同期で集まりました~♪

同期で集まりました~♪

土曜日は浜松で、前の会社の同期のお友達と集まって遊びました。
私がブログで「集まりたい」と書いてあったのを読んでくれてうれしいです。
おまけにめぐちゃんからは同じくブログで「まるたやのあげ潮が好き!」と書いておいたらお土産までくれました。ありがとねー。

IMG_1205t.jpg

めぐちゃんが買っておいてくれた「うなぎパイアイス」。
最初うなぎアイスを頭の中に想像してて、うえーっと思ったけど、うなぎパイならおいしいはずだよねぇ。

麻田んちのお子ちゃまもかわいかったです。あんなに笑う赤ちゃん初めてだよ~
夜の飲み会は、いっぱい食べていっぱい飲んで、お気に入りの黒糖焼酎もおいしかったし、お料理もおいしかった。
話も尽きることがないしね~。めぐちゃんのお見合い話にメールにもうおなかがよじれるかと思ったよ。
みんなママになっても飲みっぷりが変わらなくてびっくり。次の日お酒の味のミルクになってないか密かに心配です。

また、集まろうね^^

そして教えてもらった大宮さんのブログも見ました。
お子様がもう6年生だって!私が入社したときにちょうどおなかの中にいたんだよね。私より年下のパパなのに~。
あんなにカッコよくて背が高くて足が長いパパ、うらやましいなぁ。


そしてそして、ちょろっと出た株の話。エロちかさん(笑)もやってるって聞いてびっくりです。なんていうか株をやってるって人にいいにくいところがあるからね~。
今日も大暴落ですが、大丈夫かなぁ。
私は朝あれこれ安く買えて「バーゲンだ!」って喜んでます。
今後どうなるかわかんないけど・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL