日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ お休み

お休み

今日は台風&生理痛でお休みです。
うちの会社は静岡県内全域から通勤してくるので、今日はたぶん午前中で終わりじゃないかな。

お家でぼーっとしていたら今日のタイ語講習もお休みだという電話がありました。
休むのいやだなと思っていたのでよかった~。おまけにお家の電話にかかってきたので、もしかしたら知らずに行っていたかも。(まぁ体調も悪いしそれはないけど。)

台風でスカパーも受信できなくなったりしてほんと暇です。
なのでちょっとだけデイトレードしてました。
普段は怖くて触れない値嵩大型株をちょこちょこ買ってみたりして、今日の日給分以上に稼げた!

今日は大幅安から始まって、8/17の価格を割り込まない程度の指値をいろんな銘柄に入れていたら、やっぱりその直前で切り替えしたりして、そろそろ二番底かもなと思います。
前場に買った銘柄は全て売ってしまったので、後場上げたら悲しいけど、9月中はまだまだ不安定な相場っぽいので、またチャンスはあるでしょう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL