日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP音楽のこと ≫ ZARD

ZARD

仕事中はずっと音楽を聴きながらなのですが、オススメなのが、
YAhoo!のサウンドステーションです。
好きなアーティストの曲が無料でずっと聴けちゃうのです♪

今聞いてるのが、All Time ZARD All Time ZARD 【9月6日まで公開】

8/15に発売されたSoffio di vento~Best of IZUMI SAKAI SelectionBrezza di mare~dedicated to IZUMI SAKAIと少し前に発売されていたGolden Best~15th Anniversary~がヘビーローテーションで聴けちゃいます。
知らなかった曲の中でもいいなと思う曲がいっぱいあって、なんだかいい感じなの。
私が特に好きになったのは、「かけがえのないもの」、と「明日を夢見て」、と「止まっていた時計が今動き出した」かなぁ。

サウンドステーションでの特集も6日で終わりなので、CD買おうと思ってます。

サウンドステーションって他にもAll Time 中島美嘉 All Time 中島美嘉 【9月9日まで公開】
で私が今はまってるドラマ「ライフ」の主題歌「LIFE」も聴けます。



1. あの微笑みを忘れないで
2. 黄昏にMy Lonely Heart
3. 愛が見えない
4. サヨナラは今もこの胸に居ます
5. ひとりが好き
6. あなたに帰りたい
7. So Together
8. 遠い星を数えて
9. 遠い日のNostalgia
10. 来年の夏も
11. かけがえのないもの
12. Boy
13. 見つめていたいね



1. 瞳閉じて
2. 明日を夢見て
3. 風が通り抜ける街へ
4. I’m in love
5. 君がいない(B-version)
6. もう探さない
7. promised you
8. 悲しいほど貴方が好き
9. 君がいたから(di mare version)
10. 止まっていた時計が今動き出した
11. さわやかな君の気持ち
12. 少女の頃に戻ったみたいに
13. 世界はきっと未来の中(di mare version)
14. いつかは…



Disk A
1. Good-bye My Loneliness
2. 眠れない夜を抱いて
3. IN MY ARMS TONIGHT
4. 負けないで
5. 君がいない
6. 揺れる想い
7. もう少し あと少し…
8. きっと忘れない
9. この愛に泳ぎ疲れても
10. Oh my love
11. こんなにそばに居るのに
12. あなたを感じていたい
13. 愛が見えない
14. サヨナラは今もこの胸に居ます
Disk B
1. マイ フレンド
2. 心を開いて
3. Today is another day
4. Don’t you see!
5. 永遠
6. My Baby Grand~ぬくもりが欲しくて~
7. 運命のルーレット廻して
8. Get U’re Dream
9. もっと近くで君の横顔見ていたい
10. 今日はゆっくり話そう
11. 星のかがやきよ
12. 夏を待つセイル(帆)のように
13. ハートに火をつけて

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL