日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 今日は頑張る日

今日は頑張る日

ほぼ2週間遅れになった今の仕事。
来週までにプログラムしてレビューしてテストしてと大忙しになりました。
今週中にPG完だ、と決めたけど今週って今日までだった。がーん。。。
今回のはperl+DBアクセスという私のこの上ない苦手分野だからちょっと泣きそう。
でも今、難関だったところがなんとか手ごたえ得られたので(そんな調子で今日終えられるのか疑問だけど。)ほっと一息。

本当はさらにもうひとつ仕事を頼まれたけど、まったくの新規からPerlを作るなんて私の技量ではまだまだ無理なのでお断りしました。そうしたら他のグループの人がヘルプに来てくれるみたい。よかった。
遅れたのは私のせいじゃないしね~、なんてちょっと言い訳です。おまけに次々プログラミング言語覚えなきゃならないほどの仕事を請けるには私の給料は安すぎる!


神様。お客様の環境で暴走させないで無事できますように。
今日頑張ったら、焼肉食べに行くか、狙っているマークジェイコブスのシャイニー キルティド トートが欲しいです。

色はモスかパープルがいいよね?タイ語行くときにちょうど良いかな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL