日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ ホテルプリヴェ静岡ステーション ビストロ「シェ ポール」

ホテルプリヴェ静岡ステーション ビストロ「シェ ポール」

先日結婚10周年のディナーを食べたとき、プレゼントでランチ券をいただきました。
でも旦那とはなかなかランチする時間がないので、今日友達と行ってきました♪



シェポールランチ 1200円(魚料理・パイ包みが多い)
プリヴェランチ 1350円(牛肉のフィレ)
BISTOROランチ 880円(プレートとパスタ)

と、なかなかお手ごろ。私はプリヴェランチ、お友達はシェポールランチにしてみました。

途中で、ディナーをしたときにとてもよくしてくださった方が気づいてくれて、おまけにシェフもいらして、マスカルポーネのシャーベットをプレゼントしてくれました♪
マスカルポーネのシャーベットだなんて生まれて初めて!おいしかったです。大村さんありがとうございます~

私は打ち合わせが伸びたせいで時間に遅れていったのですが、友達が待っていてくれて。順番待ちでした。人気あるんですよ、ほんとにここのランチ。

また是非行きたいと思います~
来週はタイ料理ランチ、楽しみ。

BISTRO シェ・ポール

場所:静岡市駿河区南町8-5 ホテルプリヴェ静岡ステーション2階(静岡駅の南口を右手に進んで1分くらいの便利なところです。)
電話:054-281-7300
営業時間:11:30~15:00 17:30~22:00  土日祝 12:00~15:00 17:30~22:00
ランチは月曜定休だそうですので気をつけてくださいね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL