日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ また大きく下げました

また大きく下げました

昨晩のNY大幅安を受けて、今日の日経は大きく下げて始まりました。
私は幸運にも昨日6301 コマツをつなぎ売り+空売りと普段やらないような売りをしていたので、今日はプラスで終わりました♪
どっちも寄り付きで成り行き返済買いで正解でした。
おまけに何度も回転させて相性の良い6789 ローランドD.Gも、安値で買えてうれしい限りです。こちらは指値で正解。
成り行きにするか指値にするかってほんと一か八かのギャンブルです。

今晩のNY、為替の動きによっては明日も安いかもしれないけど、逆に2番底をつけてくれれば買いに向かいやすいですもんね。
400円以上マイナスだった日経が終値では16000円を超えてきたのでちょっといいかも。

おとといからEトレード証券などで夜間取引が始まりました。
おとといはすっかり見るのを忘れていたけど、昨日はあれこれチェック。
コマツがプラスで寄り付いた時にはびっくりしたけど、NYが始まるとやっぱり連動しますね。
現物売っておいてもよかったかなと思ったけど、まだまだ売買するには参加人数が増えないと怖いです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL