日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP音楽のこと ≫ LUNA SEA 再結成

LUNA SEA 再結成

以前からオフィシャルサイトでカウントダウンが始まっていて、ファンの間では戦々恐々だったのですが、ついに、という感じです。
私も長年ファンでして^^、んーー是非行きたいな。
でも旦那に言ったら
「君を含めて5人くらいじゃない?来るの」だって。ひどすぎ。
自分だって車で歌ってるくせに~(笑)

12/24は月曜日だ~と思っていたら、振り替え休日なのですね。これはチャンス!
FINAL ACTでは2日間、結局ドームを満員にすることができなかったみたいですけど、今回は一夜限りだし5人ってことはないでしょう。
でもせっかくならライブハウスでやって欲しかったな~。

ファン以外の方は、それぞれの活動なんて興味がないでしょうから、河村隆一がかなり変になってそれっきり、真矢もデブデブで、みたいな印象なのだろうけど、私は解散してからもSUGIZOのライブ見に行ったりしてたんです。
それも最近はめっきりでしたが。。。

それにしてもバンドブームが去ってからちょうど10年前後になり、いろんなバンドが復活してますねー。
メンバーもおじさんになり、ファンもおばさんになり、夢よ再びとなるのか、夢から覚めるのか・・・ちょっと怖いな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL