日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ やる気が。

やる気が。

仕事で大幅な手戻りが発生したため一気にやる気をなくしました。
ほぼプログラム完成だったのに。一からやり直し。とほほ。
あれだけ確認しているのになぜ?って思いますがお客様はこちらが提示した資料なんてほとんど見てないのですよね。
で、PGが進むにつれ、「これって本当に必要ないですか?」と念を押すと、「やっぱり必要です」・・・
これの繰り返し。
お盆明けからの作業が一気に無駄になりました。それどころか去年テストまで終了してペンディングになっていた案件まで手戻り。どーいうこと!?
今日はとりあえず、怒りを抑えるためにすごして、(家でビールでも飲みます)明日から頑張ろう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL