日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ 落ち着いてきたかも。

落ち着いてきたかも。

株の動きもだいぶ落ち着いてきましたね。
明日の日銀政策会合しだいですが、どうでしょう?
今日は金曜日に大きく下げた追証売りが出た模様で、前場9時15分くらいにどの銘柄も大きく下げました。
狙っていたわけじゃないけど、200円くらい下に指値しておいた銘柄が買えたのですごくラッキー。それも今日の安値。
一日で一番の安値で買えることは90%以上ないので、これはうれしい。
ただ、そのままずっと会議だったので高値では売れず持ち越し。
明日どうなるかドキドキですが。
もうね、プロのアナリスト達だって言ってる事がバラバラなんだもん、素人の私にわかるわけないなぁと思うんだけど、銘柄一個一個特有の動きをするので、こういうときはあれこれ見ずに、得意な銘柄だけを攻めるのがいいかなと思います。
私も週明けからその作戦でこまめに回転させてます。

明日も今日ほどじゃないにせよ追証売りが出ると思うので、うまく買えたらいいなと思います。

一度また大きく円高に振られて欲しいと思い109円台に指値してるけどどうでしょう^^欲張りすぎるかな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL