日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ ちょっと一息

ちょっと一息

今日はようやく株も上昇して為替も円安にふれました。

でも、私の場合、あれだけ耐えたけどFXはユーロ円ロスカット・・・ついでにドル円も自分で切ってしまいました。
どっちもこのままで行けば底値での損きりですが仕方ないですねー。とくにユーロ円は木曜日の急激な下げでマージンコールが来たけど対応できずに、ロスカット値も大きく振られたので大変でした。
小額でやっていてよかったというのが本音です。
ドル円、もし110円切るようであればまた買ってみたいと思います。

株はね、結構キャッシュポジション上げていて、金曜日に打診買いしてあったものが今日は大きく上げたのでうれしかったです。
今日は予想通り?寄り天井だったため、寄りで売って、引けで再び買い。ローランドDGなんて金曜日の買値よりも安く買いなおせたのでちょっとうれしいけど、まだ今日の夜の欧州、ニューヨークの動きによります。
そろそろ9月の権利取りに動きが出そうだし、ハリケーンや、日銀政策会合とかきになるけどあとちょっとの耐えで好転すると思ってるんだけど。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL