日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ バーベキュー

バーベキュー

土曜日は弟が帰省したので、一緒にランチを食べました。
もともとガリガリだったのに、おなか周りが貫禄付いてきたみたい。やっぱり歳には勝てないのねー。

日曜日は旦那の会社の人たちとバーベキュー。
去年も参加しましたがすごく楽しかったので今年も参加。
でも仲良しの奥さんが来ないということで楽しみも半減・・・他にしゃべれる奥様たちもいないしな、ということでちょっとドキドキでした。

でも到着したら、去年いっぱい遊んだ子供たちが覚えていてくれて、早速鬼ごっこやだるまさんがころんだなどをしてハッスルですよ!
ズボンがチョコレートと泥んこでぐっちゃぐちゃになっちゃいました^^;)
だるまさんがころんだをやるのは25年ぶりとかではないかしら?またできるなんてこんな機会でもないと無理だし楽しかったです。
でもお酒飲んで走りまくったので、終わった後はぐったりで、おうちで朝までぐっすりでした。
やっぱり子供の相手は大変ですね♪

お友達の子供たちはまだ幼稚園の子が多いので、早く小学生になったらいっぱい遊びたいな。
今回は中学生から赤ちゃんまで幅広くいたので、面白かったです。
中学生たちは、うちの旦那や後輩に「小栗旬のマネやって~」とかいってたけど、30代に小栗旬は無理でしょう・・・^^

ただ、今回も盛り上げてくれた旦那と超仲良しの後輩君は、もうすぐ会社を辞めちゃいます。
公私共に仲良くしてくれてて、飲みに行っても旦那を玄関まで運んでくれたり(いつもすみません!)礼儀も正しくてお気に入りだったのに残念だな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL