日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 渋滞が大変でした。

渋滞が大変でした。

お盆は渋滞に始まり渋滞に終わったという感じでした。
わざわざ夜中に出発したのに、午前3時でも渋滞15km!とかだとほんと疲れますよねー。
帰りも諏訪湖の花火にばっちり当たって、はぁーという感じでした。
でも、そんなに人気の花火大会だとは知らなかったので逆に来年は見に行こう!って思いました。

旦那の実家でもゴロゴロしただけだし、上越でお友達と集まっても、何から何までやってもらって申し訳なかったです。でも楽しかった。

上越から新潟に行くか長野に下るか悩んだのですが結局長野へ。
ネットで当日空いているホテルを予約して(写真写りの良いホテルだった^^;)、夜は居酒屋で一杯やって。
善光寺や武田信玄、上杉謙信ゆかりの地をあれこれまわって、渋い旅ができました。

531583469_21.jpg

長野電鉄のローカルな駅

531583469_84.jpg

妻女山から川中島を眺める

531583469_87.jpg

善光寺

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL