日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 夏休み!!

夏休み!!

今日から夏休みです!
ただ、体調が悪く、今日はのんびり過ごそうと思います。

明日から旦那の実家に行ってきます。
プレゼントした胡弓をお義父さんに弾いてもらおう♪

そして14日は上越で大学の友人達と集まります。楽しみすぎてウキウキです。
その後、余力があれば新潟市内にも行きたいと思ってます。
旦那が5年以上行ってないから是非行きたいんだって。

静岡→愛知→岐阜→滋賀→福井→石川→富山→新潟→群馬→埼玉→東京→神奈川→静岡
という移動距離です。


世界同時株安&円高ですねーT_T
株は木曜日に大幅高だったため、余裕だしていたら金曜日、とんでもないことになりました。
サブプライム問題っていつまで続くかわからないのが大変だと思う。政府も欧米日と30兆円!も投入したらしいですが、すごい。。。
円高もこれ以上進まなければいいな。
8月の利上げがあったら、結構厳しいかも。
とりあえずお盆中は株はちょこっと見ますけど、FXは放置。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL