日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPドラマのこと ≫ NHKドラマ グッジョブ 再放送&DVD発売

NHKドラマ グッジョブ 再放送&DVD発売

この記事でも書いたNHKドラマグッジョブが再放送&DVD発売されるそうです。

3月に放送されたのですが、私、1話見逃していてずっと見たいなと思っていたの。
このブログも「グッジョブ」で検索してくださるかたも多くて、あーやっぱり人気あるんだなと思って。

再放送ですが、
総合テレビ
8月8日(1話、2話)深夜0:10~1:10
8月9日(3から5話)深夜0:10~1:40

DVD発売は8月24日
DVD ドラマ グッジョブ (8/24 発売予定)


まだみたことないよ、という方も、OLさんや元OLさんならうんうんってうなずける内容なので是非見てみてくださいね。

働くOLたちの前向きな姿に元気をもらえるハートフル・ドラマ!ついに、待望のDVDリリース決定!!!“上ちゃん”こと上原草子の勤める佐嶋建設の営業2課に、仙台支社から黒木丈二が転勤してくる。東京で実力を発揮しようと燃える黒木だったが、本社では予想に反してOLたちが幅をきかせていた。仏頂面で生意気そうな南、恋愛一辺倒の二岡、いかにも“お局”な村田、使えなさそうな新人・斉藤。そして極めつけは、やたらに明るく職場を仕切る上ちゃん。最初はOLを見下す態度を取っていた黒木だが…。
(ドラマグッジョブ 4988102385538 DVD GNBD-7426 20070824 ジェネオンエンタテインメント ジェネオンエンタテインメント 松下奈緒 市川実日子 田中美里 サエコ 村川絵梨 水野真紀 徳重聡)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL