日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 古いメールを懐かしむ

古いメールを懐かしむ

今日は旦那が飲みに行ってしまったので暇なのもあり、古いメールをあさって読んでいます。
すぐに容量がいっぱいになっちゃうから全部が全部とってあるわけじゃないんだけど、これからは全部とっておこうと思うくらい懐かしかった。
自分の日記も後から読み返すと懐かしいけど、友達からもらったメールって古ければ古いほどキラキラして見えるの。不思議。
彼氏ができただの、結婚しただの、子供ができただの、大きなイベント以外にも、ちょっとした出来事のやりとりはほんと面白い。
麻田の5ヶ月間にわたる旅行も、当時は今ほど海外に眼を向けていなかったので、「すごいなー」と思うくらいだったけど、今読むと、うらやましさ倍増です。

やよぴーやせっちゃんのママっぷりがどんどん増してくる様子も、ほんとほほえましい。

よりいっそうお盆に会えるの楽しみになってきた!
不二○組も、また集まりましょう♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL