日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ お盆は

お盆は

私は基本的にお盆休みないので、旦那に合わせてとるのですが、今年は8/11~15までお休みです。
11~13は旦那の実家である石川に帰って、14は大学時代のお友達が上越で大集合です。
お子様&旦那様初顔合わせ♪楽しみだなー。
そしてそのまま新潟市にいって、仲人さんに挨拶をしたいところですが、15日、新潟から静岡に戻るのがすごく大変そう・・・
上越からだと、一直線に下って帰れるので(とはいってもまさにフォッサマグナ沿いに日本縦断だけど。)そのほうがいいかなぁ。

私以外は全員子持ちだし、やよぴーっちなんて3人もいるし、大騒ぎになりそう。
今からNHK教育やアニメ番組をみて勉強しておこうと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL