日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPタイ語のこと ≫ タイ語講習会

タイ語講習会

来週からまた毎週木曜日、2ヶ月間のタイ語講習がはじまります。
抽選だったので不安でしたが昨日はがきが到着しました。
http://www.samenet.jp/
静岡市国際交流会館というところです。
他にも英語やポルトガル語、スペイン語などの講習を募集してたりするので、チェックするといいと思います♪
(ポルトガル語は7/26現在追加募集中のようです。)


去年のメンバーもいるといいな。アローイな食事をみんなでするのが楽しみなの。
また初級編だから「サワディーカ!」からだけど、頑張って来年こそはタイに行きタイ


これすごくオススメ♪

旅の指さし会話帳DS タイ

絵もかわいいですし、タイで流行っている歌手なども出てきて面白いです。
旅行したときに使えば、現地の人ともすぐ打ち解けられますよ♪

タイ第2版

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL