日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 版権フリー写真を追加しました。

版権フリー写真を追加しました。

サイトの更新は半年以上ぶりですが、版権フリー写真に「ボストン」の写真を追加しました。
http://www.jsworks.net/

もう以前のサーバーがギリギリの容量だったので、新しくレンタルし、ドメインも取得しました。
そのまま放置しっぱなしで、年払いとはいえ毎月お金がかかってるのに・・・とちょっと憂鬱でしたがこれでなんとか移転も完了。

夏が終わるまでに、ニューヨークとバリ島の写真も追加したいと思います。

ただの趣味の写真ですが、毎日数百人の方が見てくれてうれしいです。ありがとうございます。
もっとまともな写真が撮れるように頑張ります。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL