日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ ひどい状態

ひどい状態

はじめてから2週間程度たったFX(外国為替証拠金取引)ですが、一気に円高、ドル安ムードになり、含み損生活しか経験してません

ドル円とユーロ円を持ってますが、どちらも3円、4円平気で下げてるんだもん。

FXで3億円脱税!なんていうニュースも流れてるし、雑誌ではいろんなところで特集されてますが、どこの誰?状態です。
でも、外貨預金の代わりなので、放置して毎日スワップポイント(金利差分をもらえる。両方あわせて毎日300円くらい。)を励みに頑張ります・・・


あと、株もすごい下げですねー。
こちらは、持っている銘柄がなぜか頑張っていたりして、大丈夫なのですが、選挙の結果によってはどっちに転ぶか分からないのであまり動きたくないところです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL