日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ プチ同窓会

プチ同窓会

この記事で書いた、高校の時のお友達と3人でランチをしました。
17年ぶりに再会したの~。なんだか不思議な気分です。

いろんな人の近況を聞いたりして、えー、あの人とあの人が結婚!?みたいな話を延々。
1時間があっというまでした

高校の時はどんなだっけ?ってすごく考えないと思い出さないくらいもう遠い過去だけど、大人になってからまた新しい付き合い方ができるのはうれしいですね。
仲の良い子が辞めてしまってから、ランチにも出かけられずストレスがたまっていたけど、またいろいろランチ行きたいです。
そして、みんなの変わらなさっぷりに、私も頑張ってお肌のお手入れやおしゃれを楽しまないとと思いました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL