日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 3連休は

3連休は

2連休すらない旦那がゴールデンウイーク以来の連休、それも3連休だということでどこかに行こうとワクワクしていたけど、台風でどこにも行けませんでした。


土曜日は、私だけ実家に行ってだらだら過ごす。バリの写真やビデオ(なぜかダビング失敗して音が入っていなかったのでやり直しだけど。)を見たり。
久しぶりに高校の卒業アルバムも見る。なぜかサッカーの切り抜きがいっぱいはさんであった。まだJリーグ発足前の貴重な記事たち。マニアックだ。


日曜日は東京に行くつもりでしたが、朝の時点で、新幹線も高速も在来線も止まっていたため、中止。
午後から街に出かけて、旦那が欲しいといっていたless than humanのメガネを買う。
みんな同じ考えらしく、街は人であふれていました。
私はこのところの旅行で、物欲がすっかりなくなり(食欲はたっぷりだけれど)、バーゲンでもココロがときめきません。まさに干物女です。。。


夜はお寿司を食べに行きました。静岡の高松にある「がたろう寿司」ってところ。
値段も良心的でおいしかった♪
帰りは代行を頼んだけど40分待ちということで、近くにあるサーティーワンでアイスを食べることに。
でもサーティーワンも長蛇の列で、結局30分くらい並んだ。
もちろん「チャレンジ・ザ・トリプル」!
ホッピングシャワー、キャラメルリボン、トリプルチョコレートパッションの組み合わせ。
実は、お昼ご飯代わりにもしばしば、トリプル食べてるんです。スモールだから500Kcalぐらいだもん、気にすることはない。たぶん。


月曜日はお昼から映画。「ダイ・ハード4.0」を見る。
前もってネットで席を予約しておいたのでよかったけど、満席でした。
面白かった!けど、旦那は私以上に興奮していてシャツがびしゃびしゃになるくらい汗だくだったーー;)興奮しすぎだよ!



新潟はまた地震ですね。
お友達は市内と上越市だし、上越の子は新築!だから影響はそんなに無いとは思いますが、またメール書きます♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL