日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末日記

週末日記

金曜日は会社の歓迎会。
耳が聞こえない新人さんとも手話でちょこっとお話できた。
でも、みんな手書きやら身振り手振りでコミュニケーションをちゃんと取っていた。本人は筆談しなきゃならないからほとんど食べられなかったと嘆いてた。

土曜日。ごろごろ

日曜日。旦那とニトリへお買い物に行き、私は首枕(首が長いものですから普通の枕じゃ寝心地わるいのです。)、旦那も新しい枕を買った。
スーパーで偶然に、旦那の大学時代の先輩に会う。7,8年ぶり?すごい。

その他、自分の中では衝撃的なことがあり、心が疲れた。
うれしいことだけど、そういう波風が立たない日々を送りたい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL