日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP音楽のこと ≫ Oblivion Dustが復活

Oblivion Dustが復活

なんとOblivion Dustが9月に復活するんですよ。
http://www.obliviondust.net/

Zepp Tokyoでラストライブを見てから6年も経ってるんですって!
はぁー自分も周りも歳をとってるから大丈夫とはいえ、30代半ばにライブハウスは辛いかも。
でも行きたいな。
旦那も好きだったので、(ラストライブは喧嘩中で、私は東京に家出をして見に行ったのです。2日目に旦那と合流して仲直りでしたけど!)早速教えてあげないと。
懐かしい。
知名度の低いバンドだけど、クオリティーめっちゃ高いです。
それぞれの活動からたぶん新しいファンも多く来るだろうな。その人たちは若いんだろうな・・・(そればかりこだわっちゃうけど。)
9/8,9、東京行きたいなー。。。。


“Resurrected”SHIBUYA-AX

2007.9.8(Sat) open 17:00 / start 18:00
2007.9.9(Sun) open 16:00 / start 17:00
1F立見:¥4,500(tax in) / 2F指定:¥5,500(tax in)

チケット発売日 2007年8月11日(土)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:264-430)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:37549)
イープラス

info:バックステージプロジェクト tel:03-3357-8080

↓他バンドからOblivion Dustに興味を持った方はとりあえずベストを聴くべし!

カッティング・エッジ オブリヴィオン・ダスト/RADIO SONGS Best of Oblivion Dust


↓Vocal KEN LLOYDの現在活動中のバンド(ていうかここから流れてくる人の方が多いかぁ。)

MARILYN IS A BUBBLE

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL