日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP旅行のこと ≫ いってきまーす。

いってきまーす。

バリ島へは明日出発ですが、早朝なので名古屋前泊です。
今日は必死に仕事を頑張らないとなので、早めに出勤。

昨日は派遣会社へ時給アップ交渉したりちょっと転職活動もしました。でも面接の手ごたえは・・・当分今の会社で頑張ります・・・

株も2,3銘柄売って(任天堂も売っちゃった♪)キャッシュポジションを1:1.5にしました。
たった5日間だし土日はさむのでそう大きく動くことは無いとは思いますが天井圏だしね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL