日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ びっくり~

びっくり~

お昼休み。
会社のエレベーターから降りたら
「じゅんちゃんじゃない?」
と声を掛けられました。
高校の時の同級生でした!同じビルで働いてたのー。偶然。
「○○ちゃんも××ちゃんも時々じゅんちゃん見かけるって言ってたよー。私も何度も声かけようと思ったけど、じゅんちゃん素通りするから違う人だと思った。」だって。
どんだけ~!!
声かけてよー。私、本当に人の顔とか名前とか覚えるのも遅ければ忘れるのも早い。
実は、声かけてくれた子も、2年生の時の同級生でさっちゃん、だったことは思い出したけど、フルネームは無理・・・。
でも今度みんなであそぼーって約束しました。
ついこの間も3年生の時の友達から久々電話をもらってランチしたばかり。
結婚したり子供ができるとなかなか遊べないもんねー。

でも、これからは街をふらつくときもちゃんとしてないと。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL