日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP旅行のこと ≫ バリに行ってきます。

バリに行ってきます。

22日からバリ島旅行です。
ゴールデンウイークにいって、6月にも行くなんて考えてもなかったけど、7月になると旅行代金ってぐんとアップするからね。
今度は母と行ってきますー。
初めてなので楽しみです。

旅行代金を稼ごうと株で動いたら失敗しました><
同時株安後最高値をつけたので、そろそろ失速するかもしれないけど、しばらく落ち着こう。
でも最近ちゃんと自分の思ったように株価が動く気がします。
これはちゃんと経験が身についてきたからかも。
それを信じられずに動かなかったり反対に動いて損したりしてるので、もうちょっとじっくり考えないと。

カナダ、南アフリカ、チュニジア、アメリカ・・・とここのところ防寒を考えたりして旅行するパターンだったから、久々Tシャツとジーパンだけのお気楽旅行にワクワクです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL