日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPドラマのこと ≫ ライアーゲーム

ライアーゲーム

今回唯一見ているのが「ライアーゲーム」。
土曜日の23時からというので、土曜日だけは夜更かし(って23時じゃ言わないか。)をしている私にとってぴったりだったのです。
話の内容も面白い~。
そして、秋山さんに惚れました!かっこいいじゃん!
ドラマ始まる前の「笑っていいとも」を見たときは、んーー、いまいちだと思ったのですが、ドラマの役柄がすごくいいです。お兄さんより断然好みだわ。
旅行中も旦那にこれだけは録画しておいてもらいました。


LIARGAME(1)

漫画原作なんですね。でもちょっと絵が私の好みじゃないかも^^;


 LIAR GAME サウンドトラック / サントラ (中田ヤスタカ)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL