日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP旅行のこと ≫ ボストンです!

ボストンです!

今ボストンにいます。
日本は暑いようですが、こっちは寒い。
ダウン着てる人もいるし。
天気も悪く、パラパラと雨が降っています。

昨日はお友達に会えて一日ずーっと遊んで楽しかった♪
大きなロブスターも食べたしね。
赤レンガが美しい街で最高です。
あー、これで天気がよければいいのに。
今日も今から観光してきます。
明日はとまきちゃんがお仕事なので一人でぶらぶら。
そして明後日はバスでNYに行きます。
もうチケットもとまきちゃんが手配してくれました。
今回は携帯にビデオにデジカメに電子辞書に。。。と電子機器にあふれてるんだけど、やっぱり便利ー。
って電子辞書はゲームばかりやってるんんだけど。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL