日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP旅行のこと ≫ 行ってきます

行ってきます

明日からボストン・NYに行ってきます。
準備がなかなかできず、円高になるのを期待して待った両替は円安に><
今日、銀行に行って両替してきましたがすごく混んでた。さすがGW前ですね。でも明日成田で両替なんていったらもっと大変そうだし。
地方銀行より都市銀行のほうがレートが良かったのでそちらで。そしたらATMでキャッシュもトラベラーズチェックも買えるの。驚きです!
電車の券やらお友達のお土産やらガイドブックやら買ったりしてほんと大忙しでした。
荷造りは昨日の夜やってみたんだけど、すでにギューギュー。でもまだ入れたいものがいっぱいあるのに、大丈夫かな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL