日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ おめでとう~

おめでとう~

陽子ちゃん、赤ちゃん誕生おめでとー。
かわいい名前でびっくり。
結局妊婦さん姿もみてないので、陽子ちゃんがお母さんなんて想像もつかないけど、また遊びに行くね!


私はといえば、先週末、仕事で褒められて有頂天だったのに、今日はちょっとしたミスで落ち込んで・・・もう自己嫌悪!
でも優しいリーダーさんのおかげで大丈夫です。
早くすっきり旅行モードになりたいのになかなかです。。。
今回は10年ぶりにトラベラーズチェックを買っていこうと思うのだけど、円高にならないかな。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL