日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ 待月楼のとろろごはん

待月楼のとろろごはん

土曜日は母と待ち合わせしてランチをしました。
旅行のことずっと言っていなかったのでメールでお知らせしたらびっくりされちゃって(笑)
でも、もうお土産何がいいか考えてるみたい!

待月楼は当然丸子の本店が有名ですが、静岡駅のアスティにも入っています。
ランチで3種類ぐらいあって、とろろは常にあるんだけど、他にもヘルシーなメニューがいろいろ。
IMG_0242t.jpg

とろろと麦ご飯と、よもぎの胡麻豆腐やおからなど本当にヘルシー。(ちょっとヘルシーすぎて私には物足りないなぁ。)

そのあと、パルコへ。母と父もすでにLOFTには行ったようなんだけど、他にも雑貨やさんがあれこれあるので見て回りました。Franc Francは気に入ってもらえたみたい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL