日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ 毎年恒例DyDOドリンコ株主優待

毎年恒例DyDOドリンコ株主優待

1月決算のDyDoドリンコから株主優待が届きました。
IMG_0241t.jpg


あいかわらず大きな箱にいろいろ入っていてうれしい♪
早速二日酔い(最近こればっかだなぁ。)がジュース飲んじゃってますけど。

ダイドードリンコは年二回、この3000円相当の優待がもらえます。配当利回りも今年は増配でちょうど今の株価だと1%ちょっとで良い銘柄です。
去年から発売しているD-1が安定して売れればいいなあ。


ボストンのとまきちゃんが、日曜日以外も「細胞とマウスの世話をしながら」私の世話もしてくれるそうでうれしいです!
ボストンもNYもまだまだ寒そう。
特にメジャーリーグ、夜だから本当に寒いんだって。
だから、座布団のホッカイロと、アメリカ軍も使ってる(笑)エマージェンシーシートを買ったのでもって行く予定です。
MPI エマージェンシーブランケット コンバット オリーブドラブXシルバー 12057 MPI エマージェンシーブランケット コンバット オリーブドラブXシルバー 12057
()
MPI
この商品の詳細を見る

こういうシートって両面がシルバーのが多いでしょ?でもそれじゃああまりに目立つから、片面がオリーブのこれを選びました。
56gと超コンパクトだし。
今回、それぞれ2,3泊用の小さいミニスーツケースで行く予定なので荷物は最小限にしたいの。
でも結局防寒であれこれ必要かも。
おまけに、機内持ち込みにしたいと思ったんだけど、そうすると瓶の化粧水とか持ち込めないんですよね。。。どうしようかな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL