日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPB-Promotion記事 ≫ 「遊喜庵(ゆうきあん)」の水沢うどんを試食しました。

「遊喜庵(ゆうきあん)」の水沢うどんを試食しました。

ブログでクチコミ!B-Promotion(ビープロモーション)からの依頼記事です。
水沢うどんの通販専門店「遊喜庵」のうどんを試食してみました。
日本三大うどんって知ってますか?
稲庭、讃岐そして水沢だということで、水沢うどんは今回初めて食べます。
ざるで食すべし、という水沢うどんの伝統を守りつつ、いろんな人に食べてもらいたいということで、インターネット通販をはじめたそうです。
・・・ということで、本当はざるで食べるのが一番のようですが、とても寒い日だったので、天ぷらうどんとしていただいてみました。
IMG_0229t.jpg

送られてきたおうどんは1.1kg。そしてつゆもセットです。
また、うどんの袋はチャックで止められるようになっていて、うちのような少人数の家庭にとってはうれしいです♪

IMG_0233t.jpg

9分ほどゆでてから水洗い。この時点で艶々のうどんになります。すごーく綺麗なの。

IMG_0236t.jpg

出来合いの(笑)てんぷらをのせてできあがり!

すごくコシがあって、でも太すぎない麺はとても食べやすくおいしかったです。

水沢うどんの通販専門店「遊喜庵」ではプレゼントキャンペーンを実施中です。
ふつうのおうどん(薬味やつゆもついています)のセットやなんとキーマカレーのうどんまでいろいろありますので是非応募してみてくださいね。

キャンペーンバナー

水沢うどん遊喜庵「水沢うどんお試しセット」

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL