日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 緊張の一日

緊張の一日

今やっている仕事は毎月定期的にリリースがあり、今日はリリース日。
先月のリリースが大失敗で^^;)そのリカバリに人手がかかり、今月のリリースは6項目中5項目を私が開発するという、まさに猫の手状態でした。猫以下なのに、私・・・
先月ミスが多く、「今月もミスがあったら発狂する」とリーダーが言ってるとおり、今月は絶対に許されないの。
でも、初めて触る言語だったので本当に不安でした。
はっきりいってここまでの作業をするにはあまりに給料安くない?っていいたいぐらい頑張ったよ。

今日のリリースは22時。
どうかうまく行きますように。それじゃないとゴールデンウイークがつぶれちゃう!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL