日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 不便

不便

先週旦那が飲み会でヘロヘロになって朝帰りしたのだけど、そのときに携帯をなくしたんだって。
電話してもだれも出ないし、飲み屋でもないみたい。
タクシーかなって言っていたけど、どうだろう。鳴らしたら出てくれそうだよね?

というわけで今我が家では携帯使えない状況なのです。
結構不便ー。
二人とも帰りが不規則だから何時に帰るかっていうのは毎日連絡取り合うんだけど、それができない><
一応会社のメールでやりとりしてるけどね。
今度の旅行はそれぞれ到着がバラバラなので国際ローミングを申し込んで携帯持って行く予定だからそれまでに何とかして欲しいです。

もー、なくしたり壊したりしたものばかりで悲しい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL