日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ BAGEL&BAGEL

BAGEL&BAGEL

静岡パルコにはいち早くオープンしましたが、アスティにも今日オープンということでBAGEL&BAGELに行ってきました。

オープン当日のお昼で、ちょっとした行列に。っていうかもともとお店自体が狭いんだけど。
普通のベーグルもいろいろあって試食させてもらったらすごくおいしかった♪
で、私はベーグルサンドを食べてみました。

ふつうの、ベーコン、レタス、トマト、マスタードマヨネーズの組み合わせ。
ベーグルがもちもちしていておいしかったです。
でもロイヤルミルクティーがティーバッグだったのには驚いたな。。。
デザートもいっぱいあったけど、ちょっと高め。
初日ということでスタッフが狭い店舗に7,8人いるわりに効率が悪かったです。
またしばらくしたら行ってみようと思います♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL