日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 数独

数独

この前買った電子辞書に数独が入っていて二人ではまっています。
数独ってなに?の方→http://www.sudoku.name/index-jp.php

私、プレステとかそういうゲームは苦手だけど、こういうパズル系で旦那に負けたことなかったの。
なのに、これは全然勝てない!
おまけに初級はなんとかクリアできるけど、中級なんて一回もクリアしたことないです。。。
頭弱いんだよね。DSの脳トレでも成績悪いし。

頑張って鍛えなきゃ。


仕事が忙しいです。今までwebアプリだけしか造ったこと無かったのに、今月からは運用系もやるようになって頭がくらくら。
でも頑張らないとゴールデンウイークもやばいから、頑張る!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL