日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 届いたものいろいろ、壊れたものいろいろ

届いたものいろいろ、壊れたものいろいろ

この記事にも書いた、電子単語帳メモリボ、バレンタインにプレゼントしてまだ2ヶ月なのに、気づいたら、洗濯機でぐるぐる洗ってしまいました・・・
IMG_0223t.jpg
旦那がポケットにいれたままだったんだよねー。
悲しいです><。でも気に入ってもらっていたようで、今度は自分で買うって!頑張ってね。

そしてそれと入れ違いに、注文していた電子辞書が届きました。
casioのex-wordの海外旅行特化版で、8ヶ国語のネイティブ音声が聞けます。
特にタイ語は業界初なんだって。
タイ語、ちょこちょこ勉強しているけどこれでさらにはかどります♪

CASIO XD-SW8200 EX-word 総合タイプ・トラベル系充実モデル

IMG_0225t.jpg
IMG_0227t.jpg

そしてそして、とうとうメジャーリーグのチケット、ヤンキース対マリナーズのが届きました。
注文したのは大分前なのだけど、開幕しないとチケットが届かないといわれていて、初めて頼む業者だしちょっと不安だったけど、思いのほか対応の良い業者さんでしたよ。
すごくいっぱいの席が個別に探せます。
http://www.ticket-japan.com/
IMG_0224t.jpg

松井、故障枠に入ってしまいましたね・・・
なんとか5月までには復帰して欲しいなー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL