日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ デジカメ

デジカメ

私の趣味は旅行と写真を撮ることなのですが、写真、好きだけどなかなかうまく撮れません。。。
機能もよくわかってないし、使うのはマクロぐらいで、絞りって何?状態。

去年の誕生日にCanon IXY DIGITAL 900ISを買ってもらったのですが、いまだに使いこなせていない。
この前のお花見でもいっぱい写真を撮ったのに全然綺麗にとれない。。。

なので、今度のボストン&NY旅行までにいろいろ勉強していい写真を撮りたいなあと思ってます。
mixiで仲良くなった方が元プロカメラマンさんで、チュニジアに行く前にもいろいろ教わったのですが、いざとなるとだめなんですよねー。
ツアーだったからゆっくり構える暇もないし。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL