日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ お花見とお誕生日会

お花見とお誕生日会

日曜日、お花見に出かけました。
静岡にもお花見スポットあれこれありますが、車で行けて、駐車場がいっぱいあって・・・というとなかなかありません。
ちょっと調べて、県立美術館に行くことにしました。
静岡のお花見スポット探すにはアットエスが便利♪
IMG_0214.jpg

IMG_0183.jpg


駐車場もいっぱいあって、それもタダなのでオススメです。
それにこのあたり、文教地区で景観保護区でもあり、周りにもおしゃれなお店がいっぱいあるの。だから大好きな場所です。
でも、のんびり散策するには昨日は暑すぎた。
静岡は30度を越える真夏日で、日陰じゃないと辛いです。

その後、ドライブであちこち。
日本平から清水に向かってのドライブは、観光地に来た気分でいつもウキウキします。
IMG_0216.jpg


夜は私の実家で旦那の誕生日会でした。
ケーキは藤枝には珍しい(笑)おしゃれなケーキやさん「ブラウンシュガー」のロールケーキでした。
甘さひかえめでいちごは大きいし大満足!
ブラウンシュガーのお店情報
IMG_0220.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL