日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ あーん。

あーん。

久々のお休みなのでやらなきゃならないことがいっぱい。
そのうちの一つ、基礎体温表をまとめること。
コレが私はめんどくさいので、今年の初め、パソコンに取り込めるソフトを買ったの。


パソコンで基礎体温をカンタン管理!USBマドンナ2

体温計に4か月分データをためておけるのでそろそろパソコンに移さなきゃとインストール作業。
そしたら、USBの認識がされない。。。
はーぁ。メンドクサイ。
お問い合わせ先も土日はお休みなので平日に聞いてみないと。
・・・ていうか、これ買ったの、今はなき(笑)PC-SUCCESSなんですよ!
コレを買った数週間後、倒産しちゃった。
だから保証書とかそういうのどうなってるんだろう。


基礎体温は、私、筋腫持ちなので続けているのですが、病院にいくには基礎体温表を持っていかなきゃならない→メンドクサクテつけない→病院にいかない・・・という悪循環です。
毎日計るには計っているので体調のこととかは自分で把握できているのですが、やっぱエクセルでポチポチ書くしかないかな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL