日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP旅行のこと ≫ 電子辞書を買った♪

電子辞書を買った♪

2週間休みなく働いたので、今日は午後お休みしました。
朝、すごい雨でびしょびしょになってやる気ゼロ。
そのうち調子も悪くなったので、お家でゆっくりしようと思って。
とりあえず仕事はひと段落したけど、スケジュールがゴールデンウイークにまで食い込んでるのが気になる(-_-;)。

怒涛のように働いたので、ご褒美に電子辞書を買いました!
(まだ注文しただけだけど・・・)
旅行するにあたっていつかは欲しいと思っていたのだけど、いろんな機種もあって、それぞれランクもありどれがいいのやらさっぱり。
パラパラとサイトを見ていたら、「海外旅行用モデル」が3月24日に発売されたばかりだというので、即決めちゃいました♪
タッチペンとか、DSでも苦手なんだけど、使いこなせるかなぁ。とにかく小型電子機器とか苦手なのです・・・


CASIO XD-SW8200 EX-word 総合タイプ・トラベル系充実モデル

海外で役立つトラベルモデル。全てのコンテンツに含まれる英単語を対象に、約85,000語の正確な発音をリスニングでき、再生速度を5段階に調整可能。世界の料理やワインの解説書を含む100コンテンツを収録。タイ・中・韓・西・伊・仏・独・英の8ヵ国語会話集など11コンテンツには、会話文のネイティブ発音データを収録。


電子辞書をカタログから探す

関連記事
電子辞書が届いた記事をこちらに載せています。タイ語の画像などもあるので参考にしてみてくださいね

Comment

編集
旅行マニアと言います

私の旅行サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabukom1173/archives/53523221.html
です。
2007年03月30日(Fri) 18:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL