日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ 御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。

御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。

旦那の誕生日が近くて、「スーツが欲しい」というので御殿場に行ってきました。

http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/

「パルコができたからちょっとは空いてるよねー」なんていってたけど、やっぱり関係なく混んでました。
すごい寒空だったけど、風がなかったので凍えるほどではなかったです。でもやっぱり静岡より数度低いなぁ。

IMG_0160.jpg


季節ごとに来ているのでもうお気に入りのお店をババっと見るだけだから効率的♪
スーツもいい感じのが見つかってよかったんだけど、すそ直しが1時間半待ちだったので、その時間は私の洋服をブラブラ見て過ごしました。
お気に入りのジャケットをチュニジアに忘れてきちゃったので(><)似たようなジャケットを探していたのだけど、Natural Beautyですごくいいの発見!
でもサイズが7号・・・
ほんの数年前なら迷わず買えた私ですが、今は無理。。。
かなり落ち込みました。

新しくラルフローレンもできていて、こちらは昼間入場制限がかかってましたが、夕方になったら解除されたので入ってみました。
そこでも素敵なジャケットを発見。ちゃんとサイズも合ってる!・・・でも高い。。。
毎月数千円ずつ貯金して、1年がかりで買ったと思えばいいよねーなんていってたけど、やっぱり我慢しました。

御殿場のアウトレットはちょうど私たちの年代にぴったりなお店が多いのでうれしいです。
逆にギャルはあまりお店がないかも~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL