日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP音楽のこと ≫ D’ERLANGER復活

D’ERLANGER復活

80年代から90年までヴィジュアル系の元祖として活動したD’ERLANGER(デランジェ)が復活しました!
私はいわゆる追っかけ(とはいっても高校生だったし・・・)だったのですごくうれしい♪
なんか青春って感じなんですよ。恥ずかしながら。
17年ぶりってすごいですよねー。
私はこのあと、X、LUNA SEAとヴィジュアル正統派の道を歩んだんだけどね(笑)
彼らが解散してそれぞれのバンドにわかれたあともライブに行ったりしたな。懐かしい。

こういう再結成みたいなのって、大体古いアルバムのベストを出してライブをやる・・・という感じが多いのですが、ベストはもちろん、オリジナルまで出すあたりがすごい。
4月に行われる日比谷野音ライブは即日完売だったそうで、追加公演が5月にZEPP TOKYOで行われます。
ZEPPなんてOblivion dustの解散ライブ以来だから8年?ぶりくらいなんだけど行きたいなー。
だって周りも多分同じ年代だもんね。
ZEPP TOKYO追加公演のチケットはぴあから


LAZZARO
1. Kain
2. dummy blue
3. XXX for YOU
4. BABY I WANT YOU
5. Divina Commedia
6. Beauty&Beast
7. Romeo&Juliet
8. ALONE
9. 月光
10. MARIA
11. NOIR-C’est la vie
12. NOIR-D’amour
13. Abel



PANDORA(初回限定盤)(DVD付)
1. LA VIE EN ROSE
2. SADISTIC EMOTION
3. DEAR SECRET LOVER
4. INCARNATION OF EROTICISM
5. MOON AND THE MEMORIES
6. 1999-Shy boy story-
7. an aphrodisiac(Extended Version)
8. CRIME&PUNISHMENT
9. DARLIN’(Album Version)
10. LULLABY(Ballad Type)
11. DARLIN’(Uncomplete|Bonus Tracks)
12. CRIME&PUNISHMENT(Uncomplete|Bonus Tracks)
13. Lullaby(Original Version|Bonus Tracks)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年03月18日(Sun) 13:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

伝説降臨!!!
伝説降臨!!! 「D'ERLANGER」活動再開!!! おかげさまでうんぬも保育園に無事合格しまして 4月から入園がきまりましたよ。。。     今回はうんぬとは関係ない話題なんですが・・・、
2007年03月18日(Sun) 02:25