日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ maccoちゃんの本

maccoちゃんの本

お友達maccoちゃんの本が発売になりました。



ひと目でわかる簡単おそうじのアイデア
重曹を使ったお掃除法とかシンプルな片付け方法が満載だそうで、私が一番参考にしろよ!といわれそうです・・・

maccoちゃんとはもう10年の付き合いですが、間はすっぽり抜けています。
今年の夏にひょんなことからまた仲良くなって、今では本当の妹ちゃんのように思ってる存在。
この本の産みの苦しみを知っているので(私の知っている以上に本人も回りも大変だったはず。)この本を一生大切にしたいと思います。

macco(MACCO) 麦とmacco
福岡県生まれ、京都市在住。大学在学中に趣味で描いていたイラストを自身のホームページで公開したところ、それが雑誌編集者の目に留まり、仕事を依頼されるようになる。以来、イラストレーターとして活動を開始し、2001年からはフリーランスで活躍。雑誌や書籍、広告などを中心に、その作風は多くの女性たちからの支持を得ている

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL