日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ 静岡パルコオープン

静岡パルコオープン

3/15とうとう静岡パルコがオープンです♪
http://www.parco-shizuoka.com/web/

とはいっても、もうパルコっていう年齢じゃないし・・・といじけていたのですが、結構雑貨屋さんが入るみたいですね。
Franc FrancやLOFT、大中(懐かしい!)などなど。
フランフランは御殿場にアウトレットがあるのですが、遠いのでなかなか行けなかったの。でもこれでいつでも行ける~。
そうと知っていれば、1月の株主優待の権利取っていたのに。

2738 バルスという名で上場していて、株価は現在10万円程度。5000円の優待券がもらえます。)

静岡はパルコや、TOKAI本社ビル(笑)を中心に、再開発が進んでいます。
TOKAIのビルは21年度ということなのでまだまだ先ですが、おしゃれなお店がいっぱいできるといいなー。

土曜日は母と久しぶりにランチ。河太郎という割烹料理屋さんです。
ビルの地下にあって、いかにも高級そうなんだけど、土日もランチがあり1000円から。
とろろのかかったマグロと、煮物、桜海老のかき揚げ、その他いっぱい付いていておなかいっぱいでした。
イケスにいろんなお魚がいて面白かったです。
母も気に入ってくれたようで、今度お友達と来るわーなんていってました。
(父と来てあげてよ!)
http://www2.wbs.ne.jp/~kawataro/
静岡駅南口からすぐのビルです。
個室もいろいろあって、接待などに使われるようです。


雑貨屋さんが見たいというので、丸井のソニプラに連れて行ったらめちゃくちゃ楽しんでました。
女性は何歳になってもああいう雑貨屋さん好きだよね~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL