日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 独り言

独り言

先日職場の席替えがあったのですが、今度の周りの席の人たちは独り言率が高いーー;。
プログラマってもともと独り言率高いけどここの席の人たちは一層高い。
うわーん。もうやだ。

今日、めざましテレビで「プリクラ世代」というのを話題にしていました。
25歳から30歳ぐらいの人たちのことを言うらしく、(もちろん私は入ってないけど・・・)リボンなどがついていないパステル調な服を好むらしい。
そしてそれよりも上の世代はコンサバ系で保守的なのだそうです。
あたってるー。最近私、地味な黒とかベージュばっかりだ。
楽だし、長く着られるし・・・ってまったく保守的!

これじゃいかんと思い、今日はちょっとだけピンク。
そろそろ春物をそろえる時期だけど、頑張って明るめの服を調達することにしよっと。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL