日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 頭が痛い~

頭が痛い~

昨日の世界同時株安、ぜんぜんうまく乗れずに、欲しい株は買えず、売った株はさらに上がり・・と散々でした。
ただ、今日はもう上がるだろうと思っていたのに、日本株安いので、まだチャンスありそう^^

今朝は4時半に目が覚めてしまい、昨日録っておいた「ハケンの品格」を見てだらだら過ごしていたのですが、マイミクにもなっているお友達からメッセージが。
彼女は1年以上も病気で苦しんでいて、こうやって朝も変な時間に目が覚めてしまったりといろいろ辛いことも多いのです。

彼女とは10年前にちょこっと会ったっきりで、去年ひょんなことから再びネット上だけだけど言葉を交わすことができるようになりました。
これってほんとネットのおかげです。

今日は今まで聞きたくても聞けなかった彼女の本音が聞けてうれしかった。
苦しみの原点が私にもかかわることで、もし重しを共有できたら本当にうれしいことだと思います。

今は、変な時間に起きたのと、今週は仕事でいろいろ大変だったのがあって、頭も痛いし体中も痛い。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL